土日診療
052‐715‐3333
WEB予約はこちら

しだみ歯科小児担当の平場鉄也先生がママリに取材されました

  • 一般歯科
  • 歯周病・口臭治療
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 審美治療
  • インプラント
  • 入れ歯
  • ボトックス注射
WEB予約はこちら
WEB予約はこちら

しだみ歯科小児担当の平場鉄也先生がママリに取材されました

2021年6月16日

医療法人SDCの小児歯科を監修し、しだみ歯科の小児歯科を作り上げて頂き現在も診療や勉強会を行って頂いている平場鉄也先生がママリに取材され掲載されました♪

ママリの記事はこちら→https://mamari.jp/30633?f=c_m_g

ママリとは?

スマホアプリのママリとは、国内最大級のママ向けサービスのことです。
月間閲覧数は1億回を超え、月間投稿数は150万件というとてつもない閲覧数を誇るアプリです。
2018年に出産した女性の3人に1人が会員登録されています。

「ママの一歩を支える」というテーマのもとに、記事やQ&Aのやり取りを行い、ママが抱える悩み事を解消できるアプリです。

平場鉄也先生の取材内容

今回は

「小児歯科医が伝授!歯並びは遺伝だけの問題じゃない? 大切にしたい“3歳まで”の時間の使い方」

をテーマに取材されました。

ママリ記事はこちら→https://mamari.jp/30633?f=c_m_g

いつも平場鉄也先生がおっしゃっている話が全国的のママたちに伝わるり、
お子様の為になればと思います。

平場鉄也先生の紹介

平場鉄也

平場鉄也(ひらば てつや)
渡辺小児歯科 副院長
https://watanabe-kidsdc.com/

現在医療法人SDC しだみ歯科に小児歯科医として診療して頂き、
三輪先生に小児歯科を伝授していただいております。

三輪

三輪(みわ)
医療法人SDC しだみ歯科・かなやま歯科・まさき歯科こども歯科
小児担当

三輪先生には渡辺小児歯科にも行って頂き、平場鉄矢先生の小児歯科の知識や思いなどすべて伝授して頂き、
医療法人SDC しだみ歯科・かなやま歯科・まさき歯科こども歯科3院すべての小児歯科を担当して頂きます。

しだみ歯科
院長
院長の経歴はこちら→