土日診療
052‐715‐3333
WEB予約はこちら

【高蔵寺】年末年始の定休日のお知らせ【歯医者】

  • 一般歯科
  • 歯周病・口臭治療
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 審美治療
  • インプラント
  • 入れ歯
  • ボトックス注射
WEB予約はこちら
WEB予約はこちら

【高蔵寺】年末年始の定休日のお知らせ【歯医者】

2020年12月23日

皆さんこんにちは

ネットで初診予約ができる

しだみ歯科です


2020年も残すところあと1週間程となり慌ただしい雰囲気になってきましたね
今年は新型コロナウイルスの世界的な感染拡大から始まり、緊急事態宣言が発令されたり、2020東京オリンピックが延期となったり、とコロナ1色で本当に大変な1年間だったと思います・・・


来年こそは明るいニュースが沢山聞ける様に、しだみ歯科もしっかりと感染対策を行い、診療を続けています

それでは本題に入りましょう

年末年始の定休日のお知らせ
です。


12/25(金):AM診療/PM大掃除の為休診
12/26(土):通常通り診療
12/27(日):通常通り診療
12/28(月):通常通り診療
12/29(火):休診
12/30(水):休診
12/31(木):休診
1/1(金):休診
1/2(土):急患対応のみ(16時頃まで)
1/3(日):急患対応のみ(16時頃まで)
1/4(月):通常通り診療

上記の通り

12/29(火)~1/1(金)はお休みになりますので

よろしくお願い致します

新年1/2(土)と1/3(日)は急患対応で診療を行っていますので

歯が痛い
詰め物が取れた
歯茎が痛い

でも歯医者がやってなーい
という方は是非一度しだみ歯科(052-715-3333)までご連絡ください

しだみ歯科
院長
院長の経歴はこちら→