土日診療
052‐715‐3333
WEB予約はこちら

【高蔵寺】クリスマスの装飾をしました。

  • 一般歯科
  • 歯周病・口臭治療
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 審美治療
  • インプラント
  • 入れ歯
  • ボトックス注射
WEB予約はこちら
WEB予約はこちら

【高蔵寺】クリスマスの装飾をしました。

2020年12月18日

皆さん、こんにちはー!!

ネットで初診予約
が出来てとっても便利なしだみ歯科です

今年は新型コロナウイルスの影響で外に出る機会が少ない為か、季節感を感じる事が少ない気がしますね
気が付くともう12月
2020年も残りわずかになってしまいました

2020年、やり残しがないように過ごそうと思います

しだみ歯科もクリスマス仕様に可愛く装飾しました

スタッフのお子さんのひなちゃんもシール貼りのお手伝いをしてくれました。

ありがとー♪

クリスマスの装飾をするととってもにぎやかな雰囲気になりますね。

可愛く装飾したので、ご来院の待ち時間にクリスマスの装飾を見て楽しんでいただけたら嬉しいです☆

しだみ歯科
院長
院長の経歴はこちら→