土日診療
052‐715‐3333
WEB予約はこちら

【高蔵寺】ハロウィンスタイル【ネットで初診予約】

  • 一般歯科
  • 歯周病・口臭治療
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 審美治療
  • インプラント
  • 入れ歯
  • ボトックス注射
WEB予約はこちら
WEB予約はこちら

【高蔵寺】ハロウィンスタイル【ネットで初診予約】

2020年10月2日

皆さんこんにちは

高蔵寺駅近くで通いやすい

しだみ歯科です

しだみ歯科では月に1回スタッフ内で本紹介の時間を設けています

仕事に関係する事であればどんなジャンルでもOKですが、今回担当の衛生士さんは「最後のパレード」という本を紹介してくれました


この本はディズニーランドでお客さんが体験した、様々な感動的エピソードが乗っている本です


ディズニーランドの接客は本当に素晴らしく、業種は違えどしだみ歯科も見習うべき点が沢山あるなぁと感じました

本紹介の余った時間にハロウィンの飾りつけを皆で行いました



去年買った大きなハロウィンゲートを今年も風除室に置きました

改めて出してみるとすごい大きさですので、ぜひ見に来てくださいね

shidami-dc.com