土日診療
052‐715‐3333
WEB予約はこちら

【高蔵寺】今年も七夕の短冊を奉納してきました!【歯医者】

  • 一般歯科
  • 歯周病・口臭治療
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 審美治療
  • インプラント
  • 入れ歯
  • ボトックス注射
WEB予約はこちら
WEB予約はこちら

【高蔵寺】今年も七夕の短冊を奉納してきました!【歯医者】

2020年7月16日

皆さんこんにちは


高蔵寺駅から徒歩9分


駐車場15台完備のしだみ歯科です



しだみ歯科では毎年七夕の時期に笹を飾り、来院者に短冊を書いてもらっています

今年も大変多くの方に短冊を書いてもらい、最終的には92枚もの短冊で笹が飾られていました




毎年様々な内容の短冊を楽しみにしています


通年では「任天堂switchがほしいです」や「テストで100点が取れますように」といった可愛い内容が多いのですが、今年一番多かった願い事は「早くコロナが収まりますように!」という内容でした


一時期は収まっていた新型コロナウイルスですが、最近ではまた東京の方で感染が拡大しているので、油断は出来ない状態ですね


そんな皆様の願い事が書かれた短冊を先日「山田天満宮 金(こがね)神社」に奉納してきました




皆様の願い事がかないますように

しだみ歯科
院長
院長の経歴はこちら→