土日診療
052‐715‐3333
WEB予約はこちら

クリスマス会、大掃除をおこないました

  • 一般歯科
  • 歯周病・口臭治療
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 審美治療
  • インプラント
  • 入れ歯
  • ボトックス注射
WEB予約はこちら
WEB予約はこちら

クリスマス会、大掃除をおこないました

2019年12月29日

皆さんこんにちは

高蔵寺駅から徒歩9分でアクセス抜群
webで初診予約が便利

しだみ歯科です
 

【クリスマスパーティー開催】

先日12/26(木)のお昼にスタッフ皆で一日遅れのクリスマスパーティーを開催しました
託児ブログに登場するえいちゃん・ひなちゃん・つかさくんも参加してワイワイ楽しみました♪

≪託児ブログはこちら≫



お寿司やピザやフライドチキンを皆でおしゃべりしながら頂き
最後にはもちろんケーキも食べました

院長先生ご馳走様でした~

【みんなで大掃除】

12/27(金)は午後の時間をまるまる使用して大掃除を行いました!

1年間の汚れは中々頑固でしたが、皆で協力することで
院内がピカピカ
になりました

普段の掃除では行えない場所をきれいにすると、とっても気持ちがいいですね

出来るだけ今のきれいな状態を保てるように、来年は普段から整理整頓を心掛けます
 

【2019年も大変お世話になりました】

ただいま2019年の診療が終了しました!
この一年は元号が令和に変わったり、ラグビーワールドカップで日本が大活躍をしたり、色々な事がありましたね

皆さんにとってはどの様な1年だったでしょうか

しだみ歯科は2020年も患者さんに満足して通ってもらえるように、日々努力をしていきます
ですので、今後ともしだみ歯科をよろしくお願い致します

それでは皆さん

良いお年をーーーっ

しだみ歯科
院長
院長の経歴はこちら→