土日診療
052‐715‐3333
WEB予約はこちら

年末年始の診療時間についてのお知らせ

  • 一般歯科
  • 歯周病・口臭治療
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 審美治療
  • インプラント
  • 入れ歯
  • ボトックス注射
WEB予約はこちら
WEB予約はこちら

年末年始の診療時間についてのお知らせ

2019年12月22日
皆さんこんにちは

web初診予約がとっても便利なしだみ歯科です

もうすぐ楽しい楽しいクリスマスですね

しだみ歯科も先日スタッフみんなで院内の飾りつけをしました



クリスマスの装いのしだみ歯科に是非遊びに来てくださいね

インフルエンザが大流行しているので、せっかくの楽しいクリスマスを台無しにしない様にも・・・

正しい手洗いうがいを行う

外出時はマスクを着用する

極力混雑している所に出かけない

インフルエンザワクチンを接種する

等のインフルエンザ対策を行いましょう!



さて、本題の年末年始の診療時間についてお知らせします

2019年
【~12/26(木)】通常通り
【12/27(金)】9:00~13:00
【12/28(土)】通常通り
【12/29(日)】通常通り
【12/30(月)】休診
【12/31(火)】休診 


2020年
【1/1(水)】休診
【1/2(木)】9:00~13:00 14:00~17:00
【1/3(金)】
9:00~13:00 14:00~17:00
【1/4(土)~】通常通り

年末年始は忘年会・クリスマス・新年会等でおいしい物を食べる機会が増える時期ですね

しかーしfrown おいしい物も健康な歯でないと最大限楽しめません

お口の悩みがある方は是非しだみ歯科にご相談くださいね

 
しだみ歯科
院長
院長の経歴はこちら→