土日診療
052‐715‐3333
WEB予約はこちら

社員旅行に行ってきました♪

  • 一般歯科
  • 歯周病・口臭治療
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 審美治療
  • インプラント
  • 入れ歯
  • ボトックス注射
WEB予約はこちら
WEB予約はこちら

社員旅行に行ってきました♪

2019年4月18日

みなさんこんにちは

Webで初診予約が便利なしだみ歯科です

 

しだみ歯科では4/16~4/17とお休みを頂き社員旅行として北海道に行ってきました
 

北海道は寒いかと思いましたが、春の陽気で上着が要らないくらい暖かかったですsmiley
 

夜には皆で食事をして、今年度の抱負を発表し合いました
 

 新幹線にて!副院長の笑顔がまぶしい!
 

札幌市のランドマーク「さっぽろテレビ塔」天気も良くて映えますね
 

セントレアに帰ってきて集合写真を撮りました皆少し疲れた顔をしています笑
 

リフレッシュをしてまた本日から診療を行っていきますので、どうぞよろしくお願い致します

【お知らせ】
しだみ歯科では曜日と時間限定で保育士による託児サービスを開始しました
保育士のスケジュールなどはこちらからご確認くださいねangel

しだみ歯科公式LINE@サービスおかげさまで皆様にご好評いただいております
サービス内容の詳細や登録はこちらからご確認くださいね

しだみ歯科
院長
院長の経歴はこちら→