土日診療
052‐715‐3333
WEB予約はこちら

大改装工事!

  • 一般歯科
  • 歯周病・口臭治療
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 審美治療
  • インプラント
  • 入れ歯
  • ボトックス注射
WEB予約はこちら
WEB予約はこちら

大改装工事!

2018年12月26日

皆さんこんにちはしだみ歯科です

12/23日曜日夜から12/25火曜日夜にかけてしだみ歯科では大改装工事が行われていました

診療台が1台増え、新たにカウンセリングルームも増設いたしました
しだみ歯科改装風景 
↑改装の様子を動画で撮影しました。ぜひご覧ください

工事に際し近隣にお住まいの方には大変なご迷惑をおかけいたしました。

今年も残すところあとわずかですね

年末年始のお休みまで、皆さんお忙しくされているのではないでしょうか

しだみ歯科の年末年始のお休みは12/30(日)~1/1(火)ですので、ご注意くださいね

お正月は1/2から診療していますので、お正月休みにお口をリフレッシュしませんか

では皆様、良いお年を

しだみ歯科
院長
院長の経歴はこちら→